ヨーグルト Vapeは次のブームか? リキッドレビュー - The Schwartz - その②

の続きです。


今日は"The Upside"

A light yogurt flavor blended with sweet strawberries reminiscent of your favorite tubed dessert that when inhaled makes you feel like a kid again.

お気に入りのチューブタイプのヨーグルトデザートを思わせる甘いイチゴと軽いヨーグルトのフレーバーは
吸うと子供にもどったみたいな感じがします。
(アメリカでは子供用のチューブタイプの甘めのヨーグルトがよく売っています。こんなのです。)


味わいは日本でいうとベービーダノンのいちご味のイメージ。


baby_about_products_02_ph


前回書き込んだComb The Desert
と比較するとこちらのほうがやはりしっかりとした確かにヨーグルトの味わい。
なるほど。これはかなり人気が出そうだ。
ヨーグルトのお菓子とかの味わいとはちがいリアルなヨーグルトにちかいです。(限界はあるが)

うーん、どこの香料使っているのかな。。。

4,5日程度スティープさせて、その間観察したが、やはりこの手のいちごのフレーバーがはいったリキッド、
たとえばクリームとイチゴとかバニラとイチゴとかの組み合わせは
スティープしたほうがイチゴ風味が前面にでてくる。どちらがいいかは好みによりますけど。

あとは、このリキッドは吐くときは思いっきり鼻からふーーーんて爆煙出してほしいですね。
鼻からヨーグルトですが、
2,3回すれば鼻から牛乳と似たようなむずっってするような感覚が味わえます。リアルだ。

♫チャラリ~、鼻からヨーグルト♫ (ルは短く舌巻いてRの英語の発音で置き換えて。。。)



次回The Downsideにつづくよ。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓


ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村