昨日書いた書き込み
イギリス政府が電子タバコをサポート!? 電子タバコはタバコより約95%も害が少ない!?

でも紹介しましたが、英国公的機関のPublic Health England (PHE)が公表したレビューをまた読んでいて、
やっぱり "Vaping is Future" だとおもい、
電子タバコの初心者ガイドをまたコツコツと書いていくことに決めました。

いまさらという感もありますが、まだまだこれから電子タバコを始める方は増え続けてくれると思いますので
少しでも誰かの役に立てばとおもいます。

ecigdo_girl10


この電子タバコ初心者ガイドシリーズの書き込みは以下の読者を対象としています。
こんな方に、このシリーズは是非読んでほしい。

- 禁煙したいと思っている方
- 電子タバコはトライしてみたいけど、知識がないので躊躇している方
- 電子タバコは一度トライしたけど、続かなかったという方
- 電子タバコ初心者の方
- タバコ代が高いので、なんとかならないかなーって思っている方
  次から次にハードウェアを買わなければ電子タバコは従来のタバコより断然コストがやすい。

- 電子タバコをはじめて、自作DIY(Do It Yourself)に興味がある方
- 電子タバコの知識を深めたい方

もちろん電子タバコをはじめてすっかりハマってしまった方、上級者の方も大歓迎です。
いろいろとコメント、ご指摘もいただければとても嬉しいと思います。

基本的に電子タバコ知識ゼロ人、たとえば自分の母親が読んでもわかるに書いていきたいとおもっています。

またイギリス政府がタバコよりも95%も害はないといっても電子タバコはまだ100%無害と
他の国の研究機関で結論づけられていないことに注意してください。

また未成年者は日本の法律でまだ制限されていませんが、電子タバコは止めましょう。
あくまで大人の嗜好品です。
また妊娠中または妊娠の可能性がある方でどうしてもタバコがやめられなくて
どうしようかと思っている方もまずはお医者さんに相談することをお勧めします。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓


ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村