ただーん。iStick TC60Wがでました。 
先ほどチャイナの友から、こんなん出たあるよってメッセージがきて、
ホームページはあとで更新されるから見てねっていうから、
ホームページいったらもうデカデカでていました。もしかしてもう速報でもなんでもない?

http://www.eleafworld.com/istick-tc60w/

でも流通するのはもうちょっと後だと思います。

istick-tc60w-poster


っていうかうちのショップはまだ開いたばかりで
先日やっとiStick TC 40W仕入れたばかりで商品登録もしていないの、ちょっと待ってよーって思いましたが、
どうやらTC60Wはバッテリーは内臓ではないので、思いっきりかぶりはしないのでよかったです。

新しい機能として、最大出力60W以外にお好きな色のカーバーが交換できるようになったようです。もちろんカバーは別売り。
このカーバーは他にもっとおしゃれで面白いのがでてきたら結構楽しめるかもしれないとはおもいます。
あとはNickel 200とTitaniumの両方をサポートできるようになったみたいです。

とりあえずニュースということで。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓