電子タバコの用語はけっこう専門用語が多かったり、
アルファベット3文字の短縮したものとか、
初心者の方にはちょっと難解だとおもいます。

2014home362

以下のようなずっと以前からVapingコミュニティのための素晴らしい用語集サイトがありますので、
参考にしていただけたらと思います。




ほとんどカバーされているとおもいますが、ここに載っていないものでわからないものなどは
ショップさん、グーグル、JPVapersなどの電子タバココミュニティを使って調べるのがいいかとはおもいます。
このブログでも初心者向けの記事はなるべく専門用語にその都度注釈をつけたいとおもいます。

また、もし英語を勉強しているVaperの方がいましたら
以下のビデオは英語のリスニングの勉強にもおすすめです。
めちゃ早いですが単語は知っているものだとおもいますので聞いてみてください。
これをシャドーイングして全部わかるようになればTOEICリスニング満点間違いなしでしょ。

Beginner's Guide to E-Cig Vocabulary

Part 1 ちょっと乱暴な言葉遣いのバージョン。


Part 1 通常な言葉遣いのバージョン。


Part 2



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓