先日書きこんだ記事:
スーサイド・バニーファミリーからの新作! その名も雲 リキッドレビュー The Cloud Company - KUMO

で紹介したスーサイド・バニーファミリーの新作、
スーサイド・バニーのMax VGリキッドライン、The Cloud Companyのニューフレーバー、KUMO
本日ようやく販売開始しました。
時間があるときにリキッドも試してみてまた書き込みたいとおもいます。

さてと今日紹介するリキッドはGQ Vapeのご紹介。
アメリカのロサンゼルスのリキッドメーカーです。

ここのサンプルパックがあまりにもゴージャスだったのでおもわず書き込みます。
サンプル送ったよっていうから楽しみにしていたら、
おぉおぉぉーなんだこれ。

GQVape_sample01
でかいボックスが来ました。

GQVape_sample02

裏ぶたにリキッドのリストと説明が。さらにステッィカーつきです。しかも3枚。

GQVape_sample03
しかも30mlボトル!?!?!?!?
あらら、ここまでするか。。。
っておもったらやっぱり15mlでした。でも大きさからして30mlに見えたよー。
プラスチックの30mlボトルより大きいぐらい。

GQVape_sample04

見た目はかなりいいぞ。
Caviarって名前のリキッド発見。

キャビア味なのかよ、eリキッドもここまできたかーっておもったら、
Caviarは名前だけで実はコーヒーベース。フラペチーノみたいなんですって。
ちょっとずっこけた。キャビアなんていう名前にしなくても。。。。

GQVape_Caviar


ここまでサンプルが豪勢だとおもわずパッケージと見た目だけで
中身はたいしたことないのか?って深く考えてしまいますが、
とりあえずあまりにもゴージャスだったので紹介しておきました。

こんどキャビア試してみます。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓