ミルク系リキッド特集 その① Cosmic Fog ミルク & ハニー 続編

の続きで、
ミルク系リキッド特集 その②は
Cuttwood ユニコーン・ミルク
の紹介です。

Cuttwoodもアメリカでは超がつくほど人気があるリキッドメーカーです。
もう超有名で人気があるリキッドを紹介するよりも誰もが知らないようなリキッドを
紹介したいなーっておもうのですが、なかなか、おぉぉっていうリキッドも少ないですし、
有名で人気があるのにはそれなりに理由があるのでしょうがない。
実際にユニコーン・ミルクが一番好きという人も少なくありません。

Cuttwoodといったらそのリキッドの他にGirls of Cuttwoodでも結構有名。

他のGirlも見たい人はこちらから


ちなみにユニコーン・ミルクの紹介ビデオもあります。





先日紹介したCosmic Fogのミルク&ハニーとこのユニコーンミルク
Suicide Bunny マザーズミルクは超有名どころです。


実はユニコーン・ミルクが1年半ぐらい前にリリースしたときは
以下の写真のピンク色でかなりセンセーショナルでした。
cuttwood-300x300-pinkone

が、しかし。。。

使用した食物着色料に実はVapeするとあまり体に良くないものが入っていたらしく
結構物議を呼びましたが、すぐレシピは変更されて取り除かれ色は今のものになりました。

一度このような失敗しをしているメーカーのほうが大いに反省しているので
信頼がおけるとは思います。
cuttwood-unicorn-milk-30ml

Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml

Cuttwoodのリキッドの製造の施設等の写真は
Cuttwoodのホームページの中段にありますのでご覧ください。

もちろん成功しているリキッドメーカーですので施設等もしっかりしています。

さてユニコーンミルクですが。。。
次回につづく。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓