ちょっと前に紹介したFive PawnsのBlack Flag Risenは一時期ずっとVapeしていたが

参照:ベストコーヒーフレーバーリキッド!?- Black Flag Risen Original & Enriched ①

今、それと時期がちょっとダブって凝っているリキッドがお試し中のコレ。
ボトルのデザインがユニークな
Lowly Gentle Men

lowly-gentlemen


lowly-gentlemen02


デザート系のリキッドだが、今試しているのは3フレーバー、
Vanessa Ives → バナナクリーム、jackfruitのヒント。
California Donut → クリスピー・クリーム・ドーナツみたいなドーナッツ。シュガーグレーズドーナツ、味わいはほとんど砂糖。
Guapple Pie → アップルパイ

Witcher’s Brew のスターターメンバーの一人のJourele さんとその奥さんIyaのプロジェクト。

本来あまりデザート系は好きではない私だが、
それでもほほーーって感じでかなりの好印象です。

California Donut はあまりにも砂糖砂糖しているので私の好みではないですが、
さすがJoureleと奥さんのリキッドって感じで、ユニークの味わいで品質は高い甘々リキッドです。

今は第一ラウンドは終わってちょい待ちです。

うちのショップで販売するかどうかはもうちょっと深く試してみるからにしますが、
今度また時間があれば紹介します。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓