来たぞ!2015 Spinfuel Eliquid of the Year Awards - Sarcastic Fringehead Vapery Mermaid's Milk その②
の続き。

Sarcastic Fringehead Vaperyのリキッド紹介しリーズ、フレーバー第2弾は
やっぱりSpinfuelのアワードを受賞したYO HO HOにしました。

YO HO HOって、なんてなめたネーミングだとおもいましたが、
美味しいから許します。
まぁヤッホーホーみたいな感じでしょうか。。。

もともとは海賊の笑い声みたいですけど、
船員さんのリズムをとる仕事の掛け声みたいなものです。

YO HO HOって言ったらこの歌です。

Fifteen Men (Bottle of Rum)



sfvapery-yo-ho-ho-30ml

SFVapery ヨー・ホー・ホー 30ml
SFVapery ヨー・ホー・ホー 30ml


2015 Spinfuel ベストホリデー/スペシャルティーアワード受賞リキッド

いちおうホリデーシーズン・クリスマス限定リキッドだったのですが、
アワードもとったし販売するみたいです。

2015 Spinfuel ベストホリデー/スペシャルティーアワード受賞リキッド


sfvapery-yo-ho-ho-30ml-best-of-holiday-2015


さてと実際の味わいは次回に続く~
YO HO HO~


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓