さてと久しぶりにミルク系リキッド特集の続きの書き込みです。

前回
ミルク系リキッド特集 その② セクシーCuttwoodガールズとユニコーン・ミルク 続編
では、

CuttwoodのCuttwood ユニコーン・ミルクlを紹介しました。
きょうはいまさらですがOne Hit Wonder ミルク・マンを
One Hit Wonder ミルク・マン 180ml
紹介します。
one-hit-wonder-milk-man-180ml
One Hit Wonder ミルク・マン 180ml

one-hit-wonder-milk-man-180ml-600


ご存知、超人気の180mlサイズの特大お徳用サイズで60ドルのOne Hit Wonderシリーズの一つですが、
One Hit Wonder のなかでもやっぱり一番人気かな(?)っておもいます。
特に日本の方はこの味好きだとおもいます。
べプログでもOne Hit Wonderの中では一番レビューが入っています。

せっかくこれからの紹介するのになんですか
徐々にフレーバーが増えてきているOne Hit Wonderのなかで
個人的にはOne Hit Wonderの中では2番目に新しいMy Manの方が好き。
最新作のポリスマンは最近仕入れましたがまだ試していません。
(いまのところうちのショップでもサンプルだけです。美味しかったらすぐ仕入れますが)
マイ・マンとポリスマンについてはまた今度書き込みます。

さてとミルクマンにもどって
180mlの特大サイズで、たしかにちょっと買うには勇気がいるサイズですが
ミルク系リキッドがすきなら大丈夫でしょう。
いっぺんに吸うことありません。
逆にいうと数ヶ月いや半年かけてvapeしてくださいとお願いしたいリキッドです。
というのはミルクマンはやっぱりある程度スティープしないとイチゴ味がでてこないし、
スティープしたほうが確実にうまい。 (べプログにも書いている人が多いのですね。)
だからいいのです。気長に吸いましょう。

30mlボトル換算だとお値段は10ドルということになるので
10ドルでこのリキッドの味はうまい。安い。文句なし。

でも、もしミルクマンが好きなら、
同じく、もろイチゴミルクのCuttwoodのユニコーンミルクはやっぱり是非試してほしいとおもいますね。
値段が30ml換算で倍以上ですが。。。。

cuttwood-unicorn-milk-30ml

Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml


Cuttwood Unicorn Milk 30ml
どちらが美味しいかはもちろん人それぞれです。
なんだリキッドは値段じゃない。ミルクマンのほうが好きだという人もいれば、
あーやっぱり高いけどやっぱりユニコーンミルクはプレミアムを払う価値あるなーっていう人も
いるとおもいます。

比べてくることで何か見えてくるかもしれない。。。
いずれにせよイチゴ練乳ミルクが好きなら損はしません。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓