溶けたプレミアム バニラアイスクリームのような味わいのクリーミーなVape - Charlie’s Chalk Dust リキッド紹介① ドリームクリーム
の続きです。

Charlie’s Chalk Dustのドリームクリームを紹介しています。



charlies-chalk-dust-dream-cream-desc

"Rich Vanilla cream with hints of fudge and notes of cinnamon."

って説明にあるように味の要素は
バニラがメインで、ファッジとシナモン。

PG/VGは40/60です。

一口にファッジといってもいろんなファッジがあるのでちょっと曖昧ですが、
キャラメルっていうか練乳、ホワイトミルクチョコみたいな
何ともいえない濃厚な甘味の味わいがファッジです。
香りはこの甘いファッジとバニラそのもの。
これが絶妙にバニラと交わって、
かなり甘い病みつきになるような美味しいクリーミーなリキッドになっていると思います。

溶けてしまって水でうすまったバニラアイスの溶液の味わいを思い出しました。
美味しいバニラアイスクリームの蓋についていたアイスクリームがとけて
液状になったもう冷たくもないバニラアイス汁のおもわず舐めてしまう液体みたいな感じです。
もちろんプレミアムのバニラアイスね。
とはいっても蒸気なので実際のバニラアイスクリームのようなこってりな凝縮感やアイスの冷たさはありませんが
それでもVapeの割にはかなりバニラアイスクリームに近いと思います。

また、このリキッドのシナモンの味わいは、もろシナモンの味わいがするわけではなくて
隠し味的なシナモンの下味で、
時間の都合でずっとRDAでしか今回ためしていませんが
ちょっとタンクだとわかりづらいかも。

dreamcream

試していただければわかるのですが、このフレーバーってよくありそうなんだけど
実ははなく、
ふと、もしかして自分が求めていた理想的なクリーミーなキッドって実はこれだったんじゃないか?
っておもわせてくれた、まさに名前の通りのドリームクリーム。

せっかくなのでこのリキッドは無味ニコ入れたりして薄めないで
できるだけ濃いそのままで味わってほしいなって思いました。

って吸いながら書いてみました。うーんとまらん。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓