Alien Visions E-Juice(エイリアン・ヴィジョンズ・Eジュース)
のBoba's Bounty (ボバズ・バウンティ)の製造が中止になってはや数ヶ月(5か月?)。

alien-visions-ejuice-bobas-bounty-30ml-02


もちろん正規販売代理店の弊社は陰で
Alien Visions E-Juiceの担当者と密に連絡をとり話を聞きつつも
公表することは控えてきました。
当初は私としてもすぐ復活するだろうとおもっていたのですが。。。

お問合わせしていただいたお客様には簡単な説明をしてきましたが
長い話を短くするとAVEのボバのメインな香料のメーカーを変えなければいけなくなり
別のメーカーのFlavoringをもとにBoba’sをあたらしく作ろうとしていたのですか結局はいまだに
100%の復元をできることは残念ながらできておりません。

しかしながら、これまでのAVEの努力とうちも参加した
多くのベータテスターのポジティブなフィードバックをうけて
"Flavor 39"
が遂にリリースされました。

flavor39


リキッドの名前、Flavor 39の名前はTest Flavor #39からつけられています。

これはベータテスト用のTest Flavor39 の写真

BetaTest39


Boba+バナナのこれまた超人気リキッドだったゴリラジュースの代替のリキッドは

ゴリラ同様に Flavor 39 +バナナでSimian Slam

Donkey Kong 64の動きのSimian Slam、日本語名ではコングスラムから
名づけられました。

また、今回新商品Flavor 39には3mgのニコチンレベルも追加されております。

実際にFlavor 39 の味わいですが、もちろん味覚は主観的なものですので、
もしかしたらえー全然ちがうってなるかもしれませんし、
もしかしたらこっちのほうがいいじゃんとなるかもしれません。

個人的には90%以上はBobaの味わいは復元できているとはおもいますし、
全体的なベータテストの結果も同様の評価で、フィードバックはかなりよかったです。
またSimian Slamは100%ゴリラじゃないですが、
こっちのほうがもしかたらいいかもって思ったぐらいです。

ただやっぱり100%マッチするわけではないので
別名として新規リリースとしての販売ということになりました。

このままあのボバとはもうサヨナラなのでしょうか?
いんや、サヨナラは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束です。




AVEはこれからも100%の復元をめざして開発をつづけるようですので
それまでの間、少なくともFlavor39 とコングスラムで飢えをしのいでください。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓