濃密な極上リキッド Elysian Elixirs エリジアン・エリクサーズ リキッド紹介➀ はじめに
の続きです。
きょうは予告通り"Skadi"(スカジ)を紹介します。

ところで、Elysian Elixirs のほうが先に入荷すると思ってブログ書きはじめましたが、、
Big Willie'sのほうが先に本日から販売開始になってしまった。しょうがない。
この2つのブランドは是非試してほしい。
Big Williesについては改めて後日書き込みますが、Big Williesも激うまとだけ言っておきます。

さてと、リキッドの名前のスカジについて知りたいし人はこちら
北欧神話に登場する山の女の巨人らしいです。

elysian_elixirs_-_skadi



elysian_elixirs-skadi-flavor

Elysian Elixirs のサイトにある上の写真からもわかるように
主なフレーバーはレモン、ストロベリー、シリアルで、ほのかなクリームで包み込んでいます。

わたしはあまりシリアルのフレーバーのeリキッドは好きではありませんでした。
正直言ってあまり美味しくない。 おそらく賛同してくれるひとは多くいるはず。

でも

このSkadiはすばらしい。いままで試したシリアルフレーバーのリキッドのなかではっきり言ってベスト。
レモンとストロベリーの味わいがちょうどいい感じでまざって非常にバランスがいい。
シリアルのフレーバーの香ばしさもよいですが、
このリキッドで一番特筆すべきはやっぱりレモンでしょ。
強すぎず弱すぎず、フレッシュなレモン。 

この味わいの驚きと感動を表すいいビデオを見つけました。

「レモンの歌」アカペラ 青木由有子
いや、本当にこんな感じですって。


べプログのElysian-Elixirsでもまだレビューが書かれていないのが不思議です。
おそらくシリアルがはいっているということで敬遠されているに違いない。
エリジアン・エリクサーズが好きならSkadiは絶対に試すことをお勧めします。
スカジはエリジアン・エリクサーズのセンスの良さと品質の高さが非常によく表れているとおもいます。

もしElysian Elixirs のオールデイベイプ用に120mlボトルを買うなら、
わたしだったらスカジとアルテミスのどっちにするか非常に悩みます。

初回入荷でElysian Elixirs のラージボトル(120ml)は仕入れていませんが、
欲しい人はお店のほうにリクエストください。
$70前後で販売できると思います。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓