Vapeとは全然関係ないが、
アメリカ大学のNCAAバスケットボールトーナメント、
March Madnessの男子の方がもいよいよElite Eightの準々決勝。
このあたりからどのチームも強いのでかなり面白い。 

March Madnessは毎年恒例の日本の甲子園みたいなもの。
かなり燃える。オバマ大統領も予想する。

男子のNCAAバスケットボールトーナメンでは
きょうは第1シードのオレゴンとカンザスが負けた。
残りの2試合はおそらくUNCとバージニアが勝つだろうとおもわれるが、
学生の試合は何がおこるか結構わからないところがあるのがいい。
今年はFinal4(準決勝)まで残るとおもわれていた第2シードのミシガンステートが大番狂わせではやばやと消えた。

march_madness_eliteeight


ちなみに今年のオバマ大統領の今年の予想は今日負けたカンザスだった。
オバマ大統領の予想はあまり当たらない。

President Obama's 2016 Picks:

jpg


まだ日本ではMarch Madnessは放送されていないとおもうが
NBAも人気でているならこれもいつか放送されてもいいような気がする。
でも甲子園のように出身地や地元を応援するみたいのがないから難しいかな。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓