久しぶりのブログです。
先週はすっかりブログを休んでしまいました。

普段はそんなに気にしていないが、
すっかりブログランキングも地獄の底まで落ちてしまった感じでちょっと悲しい。
書かなきゃだめね。
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


Efusion Duoただいま製造中。。。
とお知らせした
Lost Vape Efusion DUO DNA200/133 Box Mod
ですが、
今週中には発送するというメーカーの回答がありました。

日本への発送でバッテリーの問題でDHLでは送れないとから
どの配送会社をつかうとか
好評で日本への発送数量も増量することになったり
いろいろありましたが大丈夫そうです。
たぶん。。。。早く来い。

lost-vape-efusion-duo
Lost Vape Efusion DUO DNA200/133 Box Mod
Lost Vape Efusion DUO DNA200/133 Box Mod

結局弊社からお客様への発送は4月17日の週にずれ込んでしまいますが
なんとか来週中に発送できればと思っております。
お待たせして本当に申し訳ございませんがしばらくお待ちを。

先週は倉庫関連や配送業務がお休みだったり、すこしお休みいただいたりで
今週のはじめはバタバタしていましたが大分落ち着きました。
今日からまたブログ再開です。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓