更新:Efusion Duo入荷しました。
でも書き込みましたが、おかげ様売れ行き好調です。

lost-vape-efusion-duo
Lost Vape Efusion DUO DNA133/200 Box Mod

米国の方では初回入荷分がほとんど完売ちかくなってきました。
日本国内配送のものもかなり在庫がなくなってきましたが、
ご希望の場合はこちら:
Lost Vape Efusion DUO DNA133/200 Box Mod (日本国内配送)

翻訳作業等をすすめておりますが、同時にブログでガイド的なものを徐々に書き込みたいと
おもいます。

きょうはパネルのスキンの変更方法。
Efusion Duoのオプションでフレームの色とパネルのタイプがあります。

高級感があるアバロン貝パネルはもちろんそのパネルを使ってほしいですが、
そちらより40ドルほど安いカーボンファイバー/ウッドベニヤのオプションの場合は
カーボンファイバーのパネルが工場出荷時にはデフォルトですが、
付属で ウッドパネル(スキン)がついてきます。

カーバオンファイバーからウッドパネルへの変更の手順はとても簡単です。 

ステップ1:デバイスと付属のウッドパネルのスキンと接着剤シートを用意します。
duo-panel_step01


ステップ2:慎重にカーバンファイバーのパネルを外します。
duo-panel_step02

ヘアードライヤーを使って接着材を溶かすと外しやすいらしいですが
試したことはありません。

ステップ3:接着剤シートの準備をします。
duo-panel_step03

両面テープのようになっていますので片面をはずして。。。
duo-panel_step04


ステップ4:準備した接着剤シートの片面に、ウッドパネルのスキンの角をあわせて
貼りつけます。
duo-panel_step05

ステップ5:次にもう片方のカーバーシートを外して、デバイスに張り付ける準備をします。
duo-panel_step06

ステップ6:デバイスにパネルを付けます。
duo-panel_step07

慎重に角をあわせて。。。。
duo-panel_step08

ステップ7:しっかり押しつけて完成です。もう一方のパネルも同様に変更します。
duo-panel_step09
タダ―ン。

今後もっといろんなスキン出て来たら楽しいですし、
自分でも作ってみたりするのはいかがでしょうか?




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓