Seduce Juice、スネークシリーズ第5弾、新作、スネちゃまはマンゴ。 スネーク・チャーマー その1
の続きです。

前回紹介したSeduce Juiceの新作、Snake Charmerを試してみました。
前回でもいいましたが、SNAKE CHARMERはマンゴ+クリーム+ココナッツです。

mango


メーカーさんの説明は
Coconut creme with tropical mango madness.

seduce-juice-snake-charmer-15ml

Snake Charmer 15ml

Snake Charmer 30ml

Seduce Juice スネーク・チャーマー 30m
スネちゃまは
Coconut creme with tropical mango madness.

トロピカルマンゴーの狂喜とココナッツクリーム
トロピカルマンゴーの狂喜とココナッツクリーム

でございます。

シンプルな説明分でありがたい。
でも実際、味わいもそのまんま。

マンゴ好きな人
→ 是非試してください。

マンゴが好きか嫌いかよくわからない、でもSeduce JuiceのSnakeシリーズは好き。
→ 是非試してください。 15mlもあります。 

マンゴ嫌いな人
→ パスしてください。

Snake Oilみたいな最初の青臭さみたいのはありませんし、すぐ美味しくいただけるとおもいますが、
スティープしたほうがより美味しくなるとは思います。
おそらくもうちょっとマンゴ味が前面にでてくるとは思います。

味わいは確かにマンゴですが、
ココナッツクリームというかクリームの味わいとまじわって
マンゴシェークやマンゴプリンと似たような感じになりますが、
もろミルク系ははないので甘さも控えめでしすっきりした感じです。
スネークオイルが好きな方は、たまにはSnake Charmerにちょっと浮気してみるのもいいと思います。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓