今日から新しく販売開始したOld Fashioned Elixirのリキッド紹介。

old-fashioned-elixir-logo


マイナーすぎてべプログにも登録されていないので知っている人はほとんどいないでしょう。
あーでもインターネットで検索すると少しは販売している業者さんもいるみたい。

味わいはとてもクラシックという言葉が良く似合う。
クラシック (classic) は、古典の意。「格式のある」の意でも用いられる。文学、音楽などの芸術作品や服装、行事に対して用いられる。ここから、各分野において、歴史的に長く、評価の定まった物事を指して、単に「クラシック」と呼ぶ場合がある。

とりわけ派手さもないし、特に目をひくものもないが、味わいとリーズナブルな値段が売りか。

米国産のプレミアムなEリキッドの値段は20-22ドルが相場のようになっているが、
30ml 15ドルのお値段はこのレベルのリキッドだとかなりお得感がある。

値段的にRocket Fuel Vape(30ml $16)がよい比較対象だが、
この価格帯のリキッドもうちょっとそろえたかったのでよいかなと。

現在のところタバコ系が4種類、その他が4種類と全部で8つのフレーバーをリリースしていますが
そのなかでもスタッフや仲間内でためして評価が高かった3つのフレーバーを15mlと30mlでそろえてみました。
タバコとコーヒーという元スモーカーの無敵のコンビです。
個人的にはClassic Lightはかなり好きなので60mlもいれてみた。
ofe-cup-o-joe-30ml

ofe-original-bold-30ml
ofe-classic-light-30ml
というわけで次回に感想を。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓