Jimmy the Juice Man 3つの新フレーバーが登場 その1 予告篇
で紹介しましたが、
Jimmy the Juice Manが3つの新しいフレーバーをリリースして数量限定で入荷+サンプルを入手。

書き込みがちょっと遅れましたオリンピックを見てさぼっているわけではありません。
それにしても 内村さんの体操個人2連覇の金メダルはすごかった。

o-UCHIMURA-570
めちゃくちゃいい顔です。おめでとうございます。
産経ニュースより
--厳しい展開で取った個人総合2つ目の金メダル。今、首にかけていかがですか?

 「何でしょうね。疲れ切りました。出し切りました。もう何も出ないところまで出し切って取れたのでうれしいより幸せです。これだけいい演技で一番いい色のメダルが取れたので一番幸せ者だと思います」(五輪速報班)


才能がある人が努力して力だしきった結果ですね。感動をありがとう。

さてと、Jimmy the Juice Man 3つの新フレーバーの紹介の第一弾は

jtjm_compound01

Jimmy the Juice Man The Compound
Jimmy the Juice Man コンパウンド

メーカーノート
THE COMPOUND
Think big juicy pink grapefruit covered in pure crystals of sugar! The flavors in this delicious compound fuse perfectly, creating a magical grapefruit explosion! This juice has the perfect amount of citrus blended with the perfect amount of sweet.

砂糖の純粋な結晶で覆われた大きなピンクグレープフルーツを想像してください! 美味しいリキッドのフレーバーが完璧に混じり合い魔法のようなグレープフルーツの爆発を作成します!このジュースは完璧なシトラスの量と完璧な甘さの量をもっています。


いまではグレープフルーツはナイフで皮向いて中身を全部切り出して食べるのが好きだが、
子供の時代によく食べたグレープフルーツの食べかたを思い出した。

グレープフルーツを半分にきって、
そこに砂糖をかけて、ギザギザスプーンで薄く伸ばして、
しばらく砂糖がグレープフルーツとの汁にとけて一体化して
ギザギザスプーンでほじくって食べる。

grapefruit-withsugar


砂糖とグレープフルーツがまざって甘酸っぱくて最高にうまい。このリキッドはまさにそんなお味。

ベストグレープフルーツリキッド!! って商品ページにも書いてしまっているが、
グレープフルーツのリキッドとありそうであまりないし、
試したことある人もたぶん少ないでしょうからいいか。
グレープフルーツ好きならこのリキッドはお勧めです。

フルーツ系リキッドでシンプルな味わいのイチゴとかリンゴとかは無難に
だれでもDIYでつくれてしまいますが
グレープフルーツやレモンのようなシトラス系のシンプルな味わいはなかなか実は難しい(と私は思う)です。
でも、このリキッドはよくできていると思います。

如何にもJimmy the Juice Manのリキッドで感じでいいですよ。

次のリキッドの紹介に続く


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓








Shurbfol