Jimmy the Juice Man 3つの新フレーバーが登場 その2 THE COMPOUND篇 グレープルーツに砂糖
でJimmy the Juice Man (以下JTJM)の新フレーバーを紹介していましたが、
今日はJTJMのShurbfol を紹介します。
やっぱり熱い夏の間にこのリキッドは紹介したほうがいいでしょう。

ブログしばらく更新していませんでしたが、
オリンピックをずっと見ていたわけでありません。
今日書いたのも別にオリンピックが終わったからではありません。
まぁでも閉会式では安倍マリオも登場して、いまから4年後が楽しみですね。

jimmy-the-juice-man-shurbfol-30ml

大人気のシャーブニレインボーシャーベットvapeにメンソールが加わわってより爽快なフローズンレインバーシャーベットに!

Jimmy the Juice Man Shurbfol 30ml

Jimmy the Juice Man シャーブフォル 30ml

- See more at: http://www.ecigdo.com/jimmy-the-juice-man-brand/jimmy-the-juice-man-shurbfol-30ml#sthash.xQiLyFAq.dpuf
Jimmy the Juice Man Shurbfol 30ml
Jimmy the Juice Man シャーブフォル 30ml

Shurbfol はJTJMのレインボーシャーベットのようなシャーブ(Shurb)
軽くメンソールが絶妙にまざったリキッドです。

Shurbを買って、自分でそれにメンソールのリキッドを足してもいいのかもしれないが、
実際やってみてもなぜかShurbfol のほうがうまい。正直いってちょびちょびと
メンソールのフレーバーをShurbに混ぜてをShurbfolを再現するのが面倒くさいというのもあるが
ShurbもShurbfol はそれぞれ完成度がたかいリキッドだと思う。

もちろんShurbもShurbで美味しいのだが、夏はやっぱりShurbfol の方がすっきりして美味しいと思う。

メーカーの商品説明はは以下の通り

Adding menthol to Shurb's  hot, sugary, creamy-smooth blend of raspberry, citrus, and lime (comparable to vaping an actual sparkling, magical rainbow) makes this liquid a more refreshing frozen rainbow sherbet in e-liquid form

ラズベリー、シトラス、ライムのホットで、甘い、クリーミーでスムーズなブレンドのSharbにメンソールが加わってさらに爽快に!、まさにEリキッドのフローズンレインボーシャーベット。 冷たくて甘いさわやかなシャーベットのリキッドになりました。


もし巷の強いアイス/メンソール系のリキッドは苦手だが、
爽快感ある軽いメンソールのリキッドはないかな~なんて思っている人がいたら
このShurbfolはお勧めのリキッドです。
っていうか、あまりきつくないメンソールのリキッドは?って聞かれたのら
いつもおすすめしているリキッドです。

jtjm_shrbfol

この夏かなりお世話になったリキッドの一つです。

JTJMの他のフレーバーの紹介は次回に続く。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓








Shurbfol