Jimmy the Juice Man 夏にぴったりShurbfol
に続いてまたまたJimmy the Juice Manのリキッドの紹介です。

最近リリースされた3つのフレーバーのうち
Jimmy the Juice Man 3つの新フレーバーが登場 その2 THE COMPOUND篇 グレープルーツに砂糖
でThe Compoundは紹介しましたが、
今日はFrozen Fuzzです。
                                 jimmy-the-juice-man-frozen-fuzz-30ml
やっとイメージも手にいれました。

Jimmy the Juice Man Frozen Fuzz 30ml
Jimmy the Juice Man フローズンファズ 30ml


メーカーの説明分は
Words can not describe how absolutely mind-blowing this mix is. This is an absolute mind-blowing mix of flavor. Crisp, refreshing, super sweet and juicy peaches swirled with the purest, thickest and most creamiest yogurt, mixed with a sweet and secret base. Frozen Fuzz is delightful, creamy and full-bodied yet light and sweet perfection!


言葉ではこのミックスがどんなにぶっ飛ぶぐらい驚くべきものか説明できません。これはまさに衝撃的なフレーバ―のミックスです。クリスプで、さわやかな、とても甘くてジューシーな桃が最も純粋で、濃厚な、最高にクリーミーなヨーグルトと混ざりあいました。Frozen Fuzzは楽しく、クリーミーでフルボディな味わいですが、軽やかな甘い完璧なリキッドです。 -

十分スティープさせてじっくりと味わったので、率直に感想を言うと
味わいは主観的なものなので、メーカーのこの説明文は間違っているとはいわないが
かなり私の感想とは違います。

このリキッドが美味しくないといているのではないので誤解しないでほしいですが、
説明文にあるようにヨーグルトと混ざったといっても、
簡単にいってしまえばピーチ味の乳酸菌飲料。

最初だけムワっとヨーグルト系リキッドの独特な癖みたいなのがありましたが
スティープさせると軽やかな甘いピーチの乳酸菌飲料みたいな味わいのリキッドになりました。
飲むヨーグルトではなく、あくまでヨーク。ヨークよりはもっとクリーミーだけど。

RDAで味わうとなかなかの煙量もかなりもくもくでクリーミー感はすごいです。
Jimmy the Juice ManのPearch StrawberryやStrawberry Astronaut のいわゆるクリスプなフルーツとは
ちがって、これはこれで美味しい。ちょっとホッとする柔らかなリキッドです。

たまにヤクルトとかヨークとか飲みたくなるじゃないですか?
このリキッドもたまには柔らかな甘いVapeがいいかなって気分の時にお勧めです。
クリーミーなリキッドが好きな人には気にいってもらえるのではないかと思います。

        jtjm_frozen-fuzz_with_stamp


次回に続く。。。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓






Shurbfol