先週ついに最後の1個のEleaf iStick TC 40W Kitがお買い求めいただいて、在庫なくなりました。
去年の7月頃?にリリースされたEleaf iStick TC 40W。。。。

一年前では温度管理機能を搭載した手頃な価格で2600mAhの容量をもち、
かなり革新的なデバイスだったと思います。
eleaf-istick-tc40w-kit-03

まだ温度管理がはやりだしたころで
このデバイスはNi200しかサポートしていなく、その後温度管理でチタンやSSワイヤーが浸透してきました。
温度管理機能も当時の他のデバイスと比較して、品質的にはいい方だったとおもいます。
やはりいまのデバイスに比べると正確さはある程度おとるとでしょうが、
それでも運用のしかたで十分カバーできるものです。

個人的にはかなり好きで調子にのって何回かの仕入れもしましたが、
ついにリリースから一年で完売できてよかったです。

Eleaf iStick TC 40W がたった一年前だったのかと思うと
やはりVapeのデバイスは以前にくらべてスピードはちょっと減退したかもしれませんが
それでもかなり移り変わりがはげしいかな。
でも、まだ在庫がある大抵のショップはいまならさらに割引していると思うので
30ドル以下だったら、はじめたばっかりの初心者の方がスターターキットとして使うならEleaf iStick TC 40W でいまでも十分だとおもいます。

ただ弊社では今のEleafの製品の一番のお気に入りは以下のEleaf iStick Pico 75W TCですので
Eleaf iStick TC 40W をもう仕入れることはないですし、メーカーさんも製造していないとはおもいますが、iStick TC 40W は本当に素晴らしいデバイスでした。感謝です。

eleaf-istick-pico-75w

Eleaf iStick Pico 75W TC キット (日本国内配送)

Eleaf iStick Pico 75W TCのこの2色はほんと好きで、見た目もサイズも値段も素晴らしい。
1個あると重宝しますのでまだ持っていない方は是非。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓