Jimmy the Juice Man 3つの新フレーバーが登場 そのFROZEN FUZZ篇
の続きです。

最近リリースされた3つのフレーバーのひとつBubbsです。

        jimmy-the-juice-man-bubbs-30ml
 
Jimmy the Juice Man Bubbs 30ml
Jimmy the Juice Man バブス 30ml


日本語名は発音からバッブスにしようか悩んだのですが
バブスでにしました。

メーカーの説明は以下の通り:

Let Bubbs totally take you back to that special happy fun simple place in your past. This is the super sweet pink bubble gum you remember having as a kid. Just to make it extra fun, we've added a splash of sugary mouth puckering lemon. Enjoy the trip down memory lane.
Specification


Bubbsで過去のとても幸せで楽しかったシンプルな日々に戻りましょう。このリキッドは子供時代に食べたとてもあまいピンクのバブルガムです。 もっと楽しくするために口をすぼめるような甘いレモンを加えました。昔を懐しむ旅をお楽しみください。


味わいは説明文にもあるように
ピンクのチューインガム (ピンクバブルガム)+レモンです。

pingbubblegumjpg


うーん、ほんとそのまんま。いい意味でそれ以上でモそれ以下でモない。


確かに甘いけどレモンがきいているので爽やかで美味しいのでついついチェーンしてしまいます。

正直言って、お菓子系はあんまり個人的な好みのリキッドのフレーバーではないですが、
そんな私でも紹介するために試していたらあれよあれよと気づいたら消費して、
1日で結局Geek Vape Griffinのタンクも4回ほどリフィルしてしまいました。

バブルガムのフレーバーはじつは結構あるのですが、
さすがJTJM。レモンをミックスして良いリキッドの仕上げました。


ThinkstockPhotos-92016366

ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓






Shurbfol