先週のWeek 1 vs New Orleansは
レイダースは見事勝利をおさめましたが
きょうのWeek2 vs アトランタ・ファルコンズは35-28で今シーズンのホームでの初戦を
勝利で飾ることはできませんでした。

先週一週間は今年こそはプレイオフとファンの仲間もすっかり盛り上がっていたので
かなり残念です。

raiders


問題はやはりディフェンス。
これまでの2試合ではやく1,035 yardsを許しているのはいただけない。
今年のレイダースのディフェンスは去年にくらべて補強されて改善されているはずだったのに。。。

ミドルLBをはじめインサイドが弱いかな。パスラッシュも今一歩だ。
なんらかの調整が必要だろうが、打つ手はあるのか。
早めにディフェンスをどうにかしないといけない。
Week3も500yards以上ゆるしたらだれかの首がとぶか
スターターの入れ替えがあることは間違いないだろう。

まだ1勝1敗だが決して内容はよくない。Week3のディフェンスの奮起に期待だ。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓