前回の最後の書き込みから早くも一年ほどたってしまいましたが、
今日からブログを再開することにしました。

さすがにブログのランキングもどん底まで落ちていますが
これから頑張ってみたいと思います。

2017年 NFLレギュラーシーズン開幕ももうすぐですし、今年こそは私の愛するOakland Raidersはスーパーボウルへ勝ち進み悲願の優勝を飾ることを祈っています。
おもえば去年ブログを再開できなかったのはレイダースの快進撃に浮かれていたというのも3%ぐらい影響しています。
raiders

ブログを休んでいたこの一年いろいろなことがありましたが、
FDAの電子タバコの規制、カリフォルニア州の電子タバコ税の導入にまけず、
何とか皆様のおかけでE-CIGDOも2周年を迎えることができました。
そういえばカリフォルニア州職員による電子タバコ販売の抜き打ち立ち入り検査などもうけました。
この話などは是非ブログでも時間があるときにシェアしていきたいと思います。

そういうわけでこれからもブログともども応援よろしくお願いします。





ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村


ポチッ ↓