前回の続きです。

ここ2か月ぐらいBlackbird V2のリリースを知りながらも、
うちの会社は米国の会社ですので販売できないよとおあずけをくらっていましたが
やっとこさ味わうことができました。
スティープは一日だけですのでどれだけ深く味わえたかはちょっと微妙ですが
RDAでダブルのクラプトンコイルで試したのである程度はつかめたとは思います。

20170902_030012

Witchers Brew Blackbird v2 30ml

そうそうオフィシャルな説明分もメーカーからいただきました。
うちの画面トップの国旗のリンクで言語を英語に変えていただくと英語の本文がみれますので
日本語訳は日本語選択してみてくださいな。

With the overwhelming popularity of the original blackbird, we knew it was time to make a liquid that would satisfy the needs of those who love the original blackbird profile and patrons that found the original to be too bold for their palette.
With that in mind we created version two of blackbird using a more rounded tobacco profile with less cigar notes in exchange for milder, sweeter tobacco nuances. Together with our signature citrus liquor found in the original formula, we added Madagascar vanilla bean to enhance the creaminess and sweetness to bring a different, yet familiar flavor.

オリジナルのブラックバードが圧倒的に人気を集めていることから、オリジナルのブラックバードが少し骨太すぎると感じているがオリジナルのブラックバードのプロファイルは好きお客様や支持者のニーズにあったEリキッドをつくる時期がきたと思っていました。
そのことを念頭において、シガーのニュアンスがより少ないより柔らかいタバコプロファイルを使用して、私たちはより穏やかでより甘いタバコのニュアンスをもつブラックバードのバージョン2を作成しました。 オリジナルの調合にも味わえるわたしたちのシグネチャーのシトラス系リキュールと一緒に、マダガスカルバニラビーンを加えてクリーミーさと甘さを高め、オリジナルに似たフレーバーですが一味違うフレーバーを実現しました。


なんか説明分そのまんまで、

うまい!でも
オリジナルのブラックバードとは別物です。



Witchers Brew Blackbird v2の名前の"v" はvanilla のvです、これは。 
Witchers Brew Blackbird Vanilla x 2みたいな。
でも、さすがWitchers Brew 。完成度が高くまとまっている。

オリジナルのブラックバードから、v2はバニラ利かせてシガーのニュアンスも柔らかな軽い方にいってしまったが、個人的にはそっちじゃなくて、よりハードボイルドな濃い方、ダブルブラックって感じのほうにいってほしかったな~と少し思います。それだと一部の人にしか受けないので、たぶんこっちのほうが好かれるでしょう。 Ripe VapeのVCTが好きな人とかにはかなりのお勧めです。

うーん、実際に止まらない。ついついチェーンしやすいしガンガンいってしまいます。
お勧めできる逸品です。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

ポチッ ↓