きょうはアメリカのレイバーデーの祝日で
郵便局がお休みため配送業務もお休みでした。
明日からレイバーデーセールでいただいたご注文の発送作業に入ります。
ご注文いただいたお客様には本当に感謝申し上げます。

NITECOREからVaperのためにつくられたという新しいQ SeriesのQ2いう充電器がリリースされます。4スロットのQ4はちょっと前に販売開始されました。

Q2もQ4もシングルスロットだと最大2000mAのアウトプットカレントで デジタルなLCDディスプレイがない分
安くてしかもカラフルなのです。

New Series of NITECORE charger, specially made for vapers


http://charger.nitecore.com/CHARGER/Q/Q2/

InsertPic_EE7E(0(09-05-13-43-39)


個人的にはチャージャーのデジタルLCDディスプレイはあまり重要視していません。
NITECOREのような信頼できる充電器で自動的に適切に充電してくれて、充電のスピードが速ければ早いほうがありがたいとおもいますし、しかも見た目もなんかちょっとおしゃれ。もちろん小さいですがインジケーターもついています。

ただ、詳細情報が表示されるディスプレイやインジケーターでしっかり充電中というのを見たいという意見もちらほらとあります。 

今うちではNew I4しか充電器は販売していませんが、
在庫も少なくなってきたしこっちに切り替えようかと前向きに検討していますが
どうでしょう。。。意見があったら是非教えてほしいな。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。

ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ

にほんブログ村

ポチッ ↓