先日入荷した
Coil Master の新製品 Skynet。 日本語だとスカイネット.

この名前は映画ターミネーターのスカイネットからなの????
って少しよくわからないネーミングだが、ケースは確かにネットみたいな感じです。

coil-master-skynet-05

8種類、合計48個のプリビルドコイルがはいって特別価格でただいま16.99ドルで販売開始しました


coil-master-skynet-02

Coil Masterの製品だから品質はいいと思います。
わたしも多くの中国メーカーやサプライヤーの方と取引してきましたが、
Coil Masterは、担当者に恵まれたのたのか、本当に素晴らしい会社だとおもいます。

この商品もUSのお客さんには早くも好評をいただいているのですが、
それにしてもプリビルドって安くなってきましたね。
コイルのビルドはもちろん全自動でできるわけなく、中国の工場の工員さんが手作業でつくっているのですが
この値段でいいのってぐらい、ずいぶんと安くなってきました。 
このスカイネットのコイルも一個40円前後です。 しかも再利用できるケース付き。
もちろん1日の生産量は限られているのですでにかなりバックオーダーになっているみたいです。

以前はプリビルドコイルなんて販売されていませんでしたし、DIYのビルドは美味しいVapeを味わうため、
お金を節約するために私も必要におわれてやっていましたが
ここまで安くなってくると、買った方が賢いもしれませんね。
時間さえあればもちろん自分で巻き巻きする楽しみはやっぱり捨てがたいですが。

Skynetのコイルは材質がカンタルとNI80なので温度管理では使用できませんが、
手っ取り早くいろんなコイルを試してみたいなって人にはかなりお勧めできる商品だと思います。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。


ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓