E-CIG道 - 電子タバコガイド & 情報ブログ

初心者から上級者までのVape, 電子タバコの情報ブログと初心者ガイド。 趣味で楽しむための情報満載! 禁煙にチャレンジする方応援します!
E-CIG Info and Vaping Blog, E-CIGDO - Way of E-Cigarette.

ミルク系

ミルク系リキッド特集 その④ 激安最安値ミルクイチゴ Mt Baker Vapor モー・ジュース


きょうはまたミルク系リキッド特集の続きの書き込みです。

前々回はミルク系リキッドの
ミルク系リキッド特集 その③ One Hit Wonder ミルク・マンはスティープしてから
を紹介して
前回はついでにバニラクリームの
溶けたプレミアム バニラアイスクリームのような味わいのクリーミーなVape - Charlie’s Chalk Dust リキッド紹介① ドリームクリーム
も紹介しました。

今回紹介するのは
アメリカでも最安値の安心できる品質で人気のあるMt Baker Vaporからのリキッドです。

mt-baker-vapor-logo
Mt Baker Vapor



mt-baker-vapor-moo-juice-30ml


Mt Baker Vaporのベストセラーのひとつ。
Mt Baker Vapor Moo Juice
Mt Baker Vapor モー・ジュース

30mlでなんと8ドル前後のリキッドです。

Mt Baker Vaporのリキッドについて、
何がMt Baker Vaporのリキッドを気に入らなかったのか何かとケチをつけたがる人が中にはいるようですが、
私の意見ではこんなにも激安な価格でリーズナブルな品質のたかいリキッドを
提供しているリキッドメーカーは他にないとおもいます。 

特にeGo+CE4とかの隆盛時代には最強のリキッドだったと思います。
もちろんいまでもおすすめ。とくにリキッドにあまりお金をかけたくない人に。
また、スターターの人には、
米国産リキッドの最安値のリキッドの品質をあじわっておくのは何かと後々のリキッドの探求において
いい経験になるとおもいます。
30mlの8ドル前後のMt Baker Vaporのリキッドにも、30ml 27.5ドルのFive Pawnsのリキッドにも
それぞれいいところがあると思います。

もちろんMt Baker Vaporをずっと愛用している多くのベテランVaperの方もいます。
だってこの値段でこのうまさって感じですよね。
節約してVapeをエンジョイしたい人にはお勧めリキッドです。

たしかにタバコやめてもお金どんどんかけてしまうと
タバコ代より高い!?!?なーんてことにもなりますし。

Mt Baker Vaporのリキッドは
シンプルな味わいのリキッド、フルーツ1種類だけとか、エナジードリンク、メンソール系などがお勧め。
って全部ほとんど全部シンプルなフレーバーだけど。
DIYリキッドのニコチンリキッドベースとして、自分でフレーバーリングを加えるのもいいでしょう。

さてと本題のモージュースのリキッドの紹介に戻りますが、
メーカーの説明文:
  Strawberry battles the infamous muffin cream monster and makes a spectacular vape! With notes of fresh strawberries and sweet creamy pastries, this dessert flavor is perfect for any vaper. ...

ストロベリーが悪名高いマフィンクリームモンスターと戦い、壮大なvapeを生み出します!
新鮮なイチゴ、甘いクリーミーなペイストリーの風味で、このデザートフレーバーはどんなvaperにも最適です。
はて、マフィン?って感じで
説明分とはちょっとちがいますが、
クリーミーなミルクの味わいに、ほんのりイチゴって感じでシンプルなリキッドです。

うちのショップでは"エクストラフレーバーショット(Extra Flavoring Shot):1"で販売していますが、
人によってはショットは2,3がいいという方もいます。
とにかくシンプルイズベスト。これはこれで美味しいんです。
他の22ドルのリキッドと比べる意味がない。 Mt Baker Vapor、バンザーイ!!

他のフレーバーも含めて、フレーバーショット数上げてくれという意見を結構もらったので
どうしよかといろいろ悩んだのですが、
結局、いまある在庫のことも考えても
ショットではなくて、追加のフレーバーリング10mlか15mlをオプションでつけられるようにして販売することにしました。 自分で好きなどけ濃くするほうが楽しいかなって思います。ただいま仕入れ中。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





溶けたプレミアム バニラアイスクリームのような味わいのクリーミーなVape - Charlie’s Chalk Dust リキッド紹介① ドリームクリームのつづき


溶けたプレミアム バニラアイスクリームのような味わいのクリーミーなVape - Charlie’s Chalk Dust リキッド紹介① ドリームクリーム
の続きです。

Charlie’s Chalk Dustのドリームクリームを紹介しています。



charlies-chalk-dust-dream-cream-desc

"Rich Vanilla cream with hints of fudge and notes of cinnamon."

って説明にあるように味の要素は
バニラがメインで、ファッジとシナモン。

PG/VGは40/60です。

一口にファッジといってもいろんなファッジがあるのでちょっと曖昧ですが、
キャラメルっていうか練乳、ホワイトミルクチョコみたいな
何ともいえない濃厚な甘味の味わいがファッジです。
香りはこの甘いファッジとバニラそのもの。
これが絶妙にバニラと交わって、
かなり甘い病みつきになるような美味しいクリーミーなリキッドになっていると思います。

溶けてしまって水でうすまったバニラアイスの溶液の味わいを思い出しました。
美味しいバニラアイスクリームの蓋についていたアイスクリームがとけて
液状になったもう冷たくもないバニラアイス汁のおもわず舐めてしまう液体みたいな感じです。
もちろんプレミアムのバニラアイスね。
とはいっても蒸気なので実際のバニラアイスクリームのようなこってりな凝縮感やアイスの冷たさはありませんが
それでもVapeの割にはかなりバニラアイスクリームに近いと思います。

また、このリキッドのシナモンの味わいは、もろシナモンの味わいがするわけではなくて
隠し味的なシナモンの下味で、
時間の都合でずっとRDAでしか今回ためしていませんが
ちょっとタンクだとわかりづらいかも。

dreamcream

試していただければわかるのですが、このフレーバーってよくありそうなんだけど
実ははなく、
ふと、もしかして自分が求めていた理想的なクリーミーなキッドって実はこれだったんじゃないか?
っておもわせてくれた、まさに名前の通りのドリームクリーム。

せっかくなのでこのリキッドは無味ニコ入れたりして薄めないで
できるだけ濃いそのままで味わってほしいなって思いました。

って吸いながら書いてみました。うーんとまらん。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





溶けたプレミアム バニラアイスクリームのような味わいのクリーミーなVape - Charlie’s Chalk Dust リキッド紹介① ドリームクリーム


前から紹介しなければいかんいかんと思いつつ後回しになってしまっていた
Charlie’s Chalk Dustのリキッド。

Charlie’s Chalk Dustはどれもうまいです。素晴らしい。
少なくても私は好き。 
だからうちのショップでも15mlと30mlの両方のサイズを販売しているのだが。。。

とりあえず一発目はどれにしようかと考えましたが、

最近、先日もミルク系のリキッドを紹介していますのでその流れで

 参照 ミルク系リキッド特集 その③ One Hit Wonder ミルク・マンはスティープしてから


これにした。

charlies-chalk-dust-dream-cream-desc


charlies-chalk-dust-dream-cream-30ml
Charlie's Chalk Dust Dream Cream
Charlie's Chalk Dust ドリーム・クリーム
写真は30ml。

15mlサイズはこちら
charlies-chalk-dust-dream-cream-15ml
ボトルのデザインかわってますます素敵。
リキッドのボトルはなるべく光を通さない方がいいから機能的でもある。
(直射日光あてなければあんまり関係ないけどね)

ミルク系のリキッドの流れでっていいましたが、ドリーム・クリームはミルクじゃなくて
味わいはバニラクリームなのでちょっとちがいますが、まぁいいでしょう。

ミルク系好きなひとならこのクリーミーなリキッドも気に入ることは間違いないとおもいます。
決してバニラがくどいリキッドではないですが、それでもバニラが嫌いだったらごめんなさい。

メーカーの説明は極めてシンプル。
Rich Vanilla cream with hints of fudge and notes of cinnamon.

ファッジのヒントとシナモンのノートと豊かな味わいのバニラクリーム

*ファッジ 《砂糖・バター・牛乳・チョコレートなどで作った柔らかいキャンデー》.

実際の感想は次回に続く。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





ミルク系リキッド特集 その③ One Hit Wonder ミルク・マンはスティープしてから


さてと久しぶりにミルク系リキッド特集の続きの書き込みです。

前回
ミルク系リキッド特集 その② セクシーCuttwoodガールズとユニコーン・ミルク 続編
では、

CuttwoodのCuttwood ユニコーン・ミルクlを紹介しました。
きょうはいまさらですがOne Hit Wonder ミルク・マンを
One Hit Wonder ミルク・マン 180ml
紹介します。
one-hit-wonder-milk-man-180ml
One Hit Wonder ミルク・マン 180ml

one-hit-wonder-milk-man-180ml-600


ご存知、超人気の180mlサイズの特大お徳用サイズで60ドルのOne Hit Wonderシリーズの一つですが、
One Hit Wonder のなかでもやっぱり一番人気かな(?)っておもいます。
特に日本の方はこの味好きだとおもいます。
べプログでもOne Hit Wonderの中では一番レビューが入っています。

せっかくこれからの紹介するのになんですか
徐々にフレーバーが増えてきているOne Hit Wonderのなかで
個人的にはOne Hit Wonderの中では2番目に新しいMy Manの方が好き。
最新作のポリスマンは最近仕入れましたがまだ試していません。
(いまのところうちのショップでもサンプルだけです。美味しかったらすぐ仕入れますが)
マイ・マンとポリスマンについてはまた今度書き込みます。

さてとミルクマンにもどって
180mlの特大サイズで、たしかにちょっと買うには勇気がいるサイズですが
ミルク系リキッドがすきなら大丈夫でしょう。
いっぺんに吸うことありません。
逆にいうと数ヶ月いや半年かけてvapeしてくださいとお願いしたいリキッドです。
というのはミルクマンはやっぱりある程度スティープしないとイチゴ味がでてこないし、
スティープしたほうが確実にうまい。 (べプログにも書いている人が多いのですね。)
だからいいのです。気長に吸いましょう。

30mlボトル換算だとお値段は10ドルということになるので
10ドルでこのリキッドの味はうまい。安い。文句なし。

でも、もしミルクマンが好きなら、
同じく、もろイチゴミルクのCuttwoodのユニコーンミルクはやっぱり是非試してほしいとおもいますね。
値段が30ml換算で倍以上ですが。。。。

cuttwood-unicorn-milk-30ml

Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml


Cuttwood Unicorn Milk 30ml
どちらが美味しいかはもちろん人それぞれです。
なんだリキッドは値段じゃない。ミルクマンのほうが好きだという人もいれば、
あーやっぱり高いけどやっぱりユニコーンミルクはプレミアムを払う価値あるなーっていう人も
いるとおもいます。

比べてくることで何か見えてくるかもしれない。。。
いずれにせよイチゴ練乳ミルクが好きなら損はしません。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





来たぞ!2015 Spinfuel Eliquid of the Year Awards - Sarcastic Fringehead Vapery Mermaid's Milk その②


来たぞ!2015 Spinfuel Eliquid of the Year Awards - Mermaid's Milk その①
の続きです。

ここ最近ちょい忙しい中、密かにSarcastic Fringehead Vapery のリキッドをテイスティング中。

結論から言ってしまうと、
Sarcastic Fringehead Vapery は素晴らしい。
いまは星の数あるほどようなリキッドメーカーのなかでも彼らのラインアップはとてもユニークで
オーガニックVGを使った100% VGリキッドはどれもレベルが高い。 
スタッフの対応も素晴らしい。

正直いって全部のラインアップをうちのショップでも販売したくなったが
とりあえずTOP3の商品から始めることにしました。 あと2,3フレーバー加えたくなっていますが
リクエストがあれがご連絡ください。

Sarcastic Fringehead Vapery って日本語だとサーカスティック・フリンジヘッド・べーパリ―
って読むのですが、
サーカスティック・フリンジヘッドっていうのはこいつ



とてもユニークなお魚ちゃん。
ワクワク動物ランドにも出てきそうな生き物です。(もしかして登場していたかもしれない)
っていうかワクワク動物ランドしらない? うっ、そういう時代か。。。

さてとマーメイドズミルクの紹介の続きです。

sfvapery-mermaids-milk-30ml

SFVapery マーメイドズミルク 30ml


第一印象、

fujiya-milky
                                     と
sakuma-hakka-drop


を口の中で一緒にいれて味わった感じ。

こいつは最初、ちょっとどうかなって思ってしまいました。
ストライクゾーンが広い人にはいいけど、ミントがやっぱりちょっと奇抜すぎないかーなんて感じです。

それでも冷涼感があるミントとミルクキャラメルの新鮮な組み合わせは
個人的ににはかなりはまりそうな予感がしました。

その後しばらくスティープさせて、
数日にわたって楽しんでいたのですが、

ほー、

から

おぉー

おおおぉー

おおおぉぉー。


となりました。

絶妙なバランス、複雑な味わい。吸うたびにいろんな側面が見えてくるような感じ。
なんかうまく混ざるとミルキーとミントで、
カルピスにも似たような味わいさえ感じる。
まさにミント、キャラメル、バニラ、クリームのオーケストラ。甘すぎず、ミントすぎず、スムーズで、飽きない。

それでも好き嫌いが出るリキッドだとおもいますが、
これがツボにはまる人には唯一無二のリキッドになると思います。
ひさびさに感服しました。 とても面白いリキッドです。
ちまたのミルクリキッドはちょい飽きたという人にはいいと思います。
ストライクゾーンからはみ出たらごめんなさい。

ちなみに時間の都合でRDAとゴブリンでしか試していませんが、
サブオーム、高出力でガツンといっていただければいいと思います。

個人的には同じVG100%でミルクボバとあだ名をつけるほどのお気に入り。
(味わいは全然違いますが、それぐらいのレベルだという意味で。。)


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓




来たぞ!2015 Spinfuel Eliquid of the Year Awards - Mermaid's Milk その①



実はちょっと試してからと思い、
ブログでSpinfuel Magazinの2015年度 年間Eリキッドアワードの発表は後回しにしていたのですが
ついにやってきましたので紹介します。

BST-OF-THE-YEAR-2015-886x1024


2015 Spinfuel Eliquid of the Year Awards を見事受賞したのは
Sarcastic Fringehead Vapery 通称 SFVaperyのMermaid's Milkです。

ちなみに2014年のリキッド大賞はリーパーブレンドです。

マーメイドズミルク。日本語で人魚のミルク。人魚乳。
Spinfuel のSFVaperyのレビューの詳細はこちら

MermaidsMilk01

鬼のチャイルドプルーフのパッケージ。
ワインではたまにあるけど、まさかEリキッドでやるとこがでてくるとは。

MermaidsMilk02

マジマジみるとちょっとだけ卑猥。

カーターでちょっと切れ目入れて、簡単にむけました。
MermaidsMilk03

味のプロファイルはクリーム、バニラ、キャラメルとミント!

もろクリーム系にミントの組み合わせはこのリキッドがお初じゃないかな。

次回に続く。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓




ミルク系リキッド特集 その② セクシーCuttwoodガールズとユニコーン・ミルク 続編

ミルク系リキッド特集 その② セクシーCuttwoodガールズとユニコーン・ミルク
の続きです。

cuttwood_unicorn-milk

Cuttwood Unicorn Milk 30ml
Cuttwood Unicorn Milk 30ml
Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml
を紹介しています。

ごめんなさい。写真のボトルはほぼ空き瓶状態。
美味しいからバカバカ吸っていたら写真撮る前になくってしまいました。

まずはメーカーの説明から:(前回リンク張ったビデオも参照)
A PERFECT BLEND OF ENHACNED STRAWBERRY EXTRACT AND FOUR UNIQUE FRESH CREAMS

イチゴの自然抽出したフレーバーと4つのユニークなフレッシュクリームの完璧なブレンド
向上したイチゴの自然抽出フレーバーと4つのユニークなフレッシュクリームの完璧なブレンド


ミルク系なのでまたVapor Sharkさんのラボのレポートのリンク
を張っておきます。


ミルクとイチゴ風味というフレーバーのプロファイルで
ユニコーンミルクはSuicide Bunny マザーズミルク
とよく比較されますが、
この2つのリキッドは似て非なるものです。

ユニコーンミルクはフレッシュなイチゴのフレーバーにミルクという感じで、
イチゴ味が主役でしっかりと出ています。マザーズミルクのイチゴはどちらかというと脇役です。

このリキッドを吸うと
子供のころイチゴに牛乳かけて砂糖入れて
フォークでイチゴをぐちゃぐちゃになるべく細かくつぶしてピンク色になったストロベリー牛乳イチゴの果肉入り
みたいに食べるのが一時期すごいマイブームだったのを思い出します。
だんだん成長するにつれて徐々に面倒くさかったりちょっと食べ方が見た目にはきたないのでやらなくなってしまいましたが。。 

イチゴの味わいについてですが、
私の子供の頃のイチゴはいまの品種改良が進んだイチゴよりももっと酸っぱさがあったような気がします。
このユニコーンミルクのイチゴもどちらかという昔のイチゴのような味わいで、
アメリカのオーガニックのイチゴも日本のしっかりと熟した甘いイチゴとはちがって、
より野生的な酸っぱさもけっこうあるイチゴなのですがその味わいに似ているような気がします。
だからイチゴのフレーバーは自然抽出しているというのも納得です。

organic-strawberries2


ユニコーンミルクはまさにフレッシュなイチゴにしっかりと砂糖入れてミルクかけたような味わいのリキッドです。
ユニコーン・ミルクも確かに練乳かけイチゴみたいだと思う人もいるでしょう。
またこのミルク(クリーム)のフレーバーも4種混ぜたいうだけあって実は注意深く味わうと複雑でスムーズで美味しいです。
Vapeのテキスチャ的にはやはりCosmic Fog ミルク&ハニーのほうがより繊細ですが、
ユニコーンミルクのテキスチャももなかなか素晴らしいです。
ユニコーン・ミルクの売りは、テキスチャというよりは、
やはりリアルなストロベリーとミルクの味わいにあり、その一体感とバランスにあると思います。

イチゴとミルクではなくて、イチゴとクリームのフレーバーのリキッドも
本当にたくさんありますが、
カテゴリーでわけるならやっぱりイチゴとミルクかなーっておもいます。
いずれにせよ、それらの中でも間違いなく一番でなくても頂点に近いようなリキッドだとおもいます。

私はイチゴ系好きなのでうちのショップでもイチゴ・クリーム系、イチゴ・ミルク系けっこう販売していますが
ユニコーンミルクはもちろんのこと、どれも美味しいので試してほしいです。結局リキッドって
自分でお持ちのデバイスで試して自分の好みにあったものが一番ですから。

個人的には、あえていうなら新年にラインアップに加える予定のCharlies ChalkのSlum Berry, Unicorn Milk,
あとVG100%ならAlien VisionのDreamBerryは甲乙つけがたいトップ3かな。

あとはもうちょっとお手頃価格ですが、美味しいのもまだまだありますので次回に紹介します。

またユニコーンミルクのベストスポットの温度や出力のレンジは結構狭いような気がします。
今回はカートマイザーやプリビルドコイルをつかったタンクでためしていませんが、
TCデバイスやVV/VWでも温度または出力が高すぎると美味しいイチゴのフレーバーが
ぶっ飛びますので注意です。
DNA200やYiHiの上位機種だと450F前後でばっちり美味しいと思いますが
同じセットアップをもうちょい安いTC機種でためしたらあまり美味しく感じられなかったので調整が必要になりました。 このリキッド試すなら、ちょっと低めから初めて徐々に出力や温度を上げてご自分のビルドとデバイスにあわせてベストスポットを見つけることをお勧めします。




ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





ミルク系リキッド特集 その② セクシーCuttwoodガールズとユニコーン・ミルク


ミルク系リキッド特集 その① Cosmic Fog ミルク & ハニー 続編

の続きで、
ミルク系リキッド特集 その②は
Cuttwood ユニコーン・ミルク
の紹介です。

Cuttwoodもアメリカでは超がつくほど人気があるリキッドメーカーです。
もう超有名で人気があるリキッドを紹介するよりも誰もが知らないようなリキッドを
紹介したいなーっておもうのですが、なかなか、おぉぉっていうリキッドも少ないですし、
有名で人気があるのにはそれなりに理由があるのでしょうがない。
実際にユニコーン・ミルクが一番好きという人も少なくありません。

Cuttwoodといったらそのリキッドの他にGirls of Cuttwoodでも結構有名。

他のGirlも見たい人はこちらから


ちなみにユニコーン・ミルクの紹介ビデオもあります。





先日紹介したCosmic Fogのミルク&ハニーとこのユニコーンミルク
Suicide Bunny マザーズミルクは超有名どころです。


実はユニコーン・ミルクが1年半ぐらい前にリリースしたときは
以下の写真のピンク色でかなりセンセーショナルでした。
cuttwood-300x300-pinkone

が、しかし。。。

使用した食物着色料に実はVapeするとあまり体に良くないものが入っていたらしく
結構物議を呼びましたが、すぐレシピは変更されて取り除かれ色は今のものになりました。

一度このような失敗しをしているメーカーのほうが大いに反省しているので
信頼がおけるとは思います。
cuttwood-unicorn-milk-30ml

Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml

Cuttwoodのリキッドの製造の施設等の写真は
Cuttwoodのホームページの中段にありますのでご覧ください。

もちろん成功しているリキッドメーカーですので施設等もしっかりしています。

さてユニコーンミルクですが。。。
次回につづく。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





ミルク系リキッド特集 その① Cosmic Fog ミルク & ハニー 続編


ミルク系リキッド特集 その① Cosmic Fog ミルク & ハニー
の続きです。

結局昨日の深夜にコイル舞いて、Milk & Honeyをvapeしながら書こうとおもって
今日一日ずっとMilk & Honeyを楽しんでいた。
このリキッドのやばいところはツボにはまった人は止められない。止まらない。本当に。

cosmicfog-milkhoney
Cosmic Fog Milk & Honey 30ml
Cosmic Fog Milk & Honey 30ml

メーカーの商品説明はこちら:

ちなみに個人的にいろいろなリキッドの商品説明を読んできたが、
Milk & Honeyの説明はもっとも好きなものの一つです。

Maker's Note

Close your eyes and imagine a vape lighter than air. You see fields of puffy marsh mallows as far as the eye can see. The sky opens and sweet milk rains down. Open your eyes in time for the perfect note of rich honey to cap it all off. The land of milk and honey.

- See more at: http://www.ecigdo.com/milk-yogurt-profile-eliquid/cosmic-fog-milk-and-honey-30ml#sthash.PtDhTtJb.dpuf
Close your eyes and imagine a vape lighter than air. You see fields of puffy marsh mallows as far as the eye can see. The sky opens and sweet milk rains down. Open your eyes in time for the perfect note of rich honey to cap it all off. The land of milk and honey.


目を閉じて、空気より軽いvapeを想像してください。見渡す限りのふっくらした一面のマシュマロが見えるでしょうか。空がひらき甘いミルクが降り落ちます。
締めくくりにリッチなハニーの完璧な味わいに合わせて目を開けてください。 ミルクとハニーの世界です。。。

目を閉じて、空気より軽いvapeを想像してください。見渡す限りのふっくらした一面のマシュマロが見えるでしょうか。空がひらき甘いミルクが降り落ちます。
締めくくりにリッチなハニーの完璧な味わいに合わせて目を開けてください。 ミルクとハニーの世界です。。。
- See more at: http://www.ecigdo.com/milk-yogurt-profile-eliquid/cosmic-fog-milk-and-honey-30ml#sthash.BvIbJsnS.dpuf

このリキッドの特徴は、蒸気の質感にあります。
まさに霧のように軽くて、シルクのようなVapeです。
味わいはきわめてシンプルな本当にミルク&ハニーとその他もろもろ。
甘いは甘いですが甘ずぎないハニーの甘さで、
口の中で溶けていくような繊細で、なおかつ大量な柔らかいvapeは
他のミルク系のリキッドとはちょっと異なります。
とにかく素晴らしくバランスのとれたスムーーーーズな味わいです。

このVapeのテキスチャや味わいを物足りないとおもうか、
すばらしいと感動するか人によって意見がわかれるかとは思いますが、
私は後者です。 
YouTubeではcosmic fog milk and honey で検索すると1520件ヒットします。
欧米でもっとも人気があるミルク系リキッドにはそれなりに理由がありますが、
試してみればわかると思います。

ミルク系はこってり甘くてミルキーならそれだけで美味しく感じてしまうような
フレーバーの系統ですが、
ミルク & ハニーは、vapeの質、味、量がすばらしくバランスの取れたリキッドだと思います。
お値段はプレミアムリキッド価格ですがお勧めです。

またミルク系なのでラボのレポートはVapor Sharkのこちらから見れますのでリンク張っておきます。
参考にしてください。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





ミルク系リキッド特集 その① Cosmic Fog ミルク & ハニー


今日からしばらくの間最近自分のなかでも復活したブームのミルク系リキッド特集。

GoogleでMilk E-liquidsで検索すると本当に
あきれるほど出てくるミルク系のリキッドですが、
寒くなったこの季節にホッとするVapeでちょっと前からかなり流行っています。
ショップのほうでも最近ミルク系のリキッドをかなり多く追加してしまいました。

ミルク系のいいところ、まずハズレがない。
安いのから22ドルぐらいまでありますが、まず絶対これダメだ―っていうのはありません。

Milk系の先駆けといったらやっぱりSuicde Bunnyの
Suicide Bunny マザーズミルク
suicide-bunny-mothers-milk-30ml

これとよく比較される同じ価格帯の大人気リキッドが2つあります。
もしミルク系が好きならこの2つはバカがつくほど
アメリカでは人気がありますし是非試してほしいリキッドですので紹介します。

Cosmic Fog ミルク & ハニー 30ml

cosmic-fog-milk-and-honey-30ml



Cuttwood ユニコーン・ミルク 30ml

cuttwood-unicorn-milk-30ml


まずはCosmic Fogから
米国、ヨーロッパでも大人気のブランドです。日本でも知名度は高いとはおもいますし、
Cosmic Fogのラベルを見たことがある人も多いとおもいます。
でもインターネットで検索するとMilk & Honeyのレビューみたいな記事書いている人がいないようです。
何故かCola GummyなどがレビューされてまずいといわれてしまったCosmic Fogですが
Cosmic Fogを語るなら一番人気のMilk & Honeyは外せません。
2番目に美味しいのは結構意見がわかれるところですが、
間違いなく
Cola Gummyではありません。

2013年に設立ですのでまだまだ最近の会社ですがその工場は最新鋭です。 
下のビデオをみればどんな会社かわかるとは思います。 




ってここまで書いてやっぱりもう一度Milk&HoneyをVapeしながらブログは書こうとおもいますので
ビルドタイムです。
次回につづく。。。



ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓





ECIGDO Vape Shop
www.ecigdo.com
安心、即納の日本国内発送商品

ブログランキング
記事検索
ギャラリー
  • NFL第5,6,7週 レイダース試合結果。。まとめて更新。
  • NFL第5,6,7週 レイダース試合結果。。まとめて更新。
  • NFL第4週 VSデンバー戦 オフェンスかみ合わず、QBCarrも負傷
  • NFL第4週 VSデンバー戦 オフェンスかみ合わず、QBCarrも負傷
  • 再生NicoticketのボトルはどうやらChubby Gorilla ボトルの予定!
  • 再生NicoticketのボトルはどうやらChubby Gorilla ボトルの予定!
  • 再生NicoticketのボトルはどうやらChubby Gorilla ボトルの予定!
  • NFL第3週 VSレッドスキンズ 完敗。。。
  • 開幕2連勝!Oakland Raiders 2017 予想
  • 緊急速報:Nicoticketが10月末を目途に復活!!
  • 緊急速報:Nicoticketが10月末を目途に復活!!
  • 緊急速報:Nicoticketが10月末を目途に復活!!
  • バッテリーチャージャーのデジタルLCDディスプレイは重要なのか?
  • やっと来たよ、リキッド紹介 Witchers Brew Blackbird v2 30ml & 120ml その2
  • やっと来たよ、リキッド紹介 Witchers Brew Blackbird v2 30ml & 120ml その1
  • やっと来たよ、リキッド紹介 Witchers Brew Blackbird v2 30ml & 120ml その1
  • 今日からブログ再開です~。
  • Go Raiders! Week 2 (2016) vs アトランタ・ファルコンズ
  • 2016年 NFLレギュラーシーズン開幕 Oakland Raidersはプレイオフへ!
  • 電タバ海外通販、これだけは知っておきたいポイント - 情報は半角英数字で正しく入力
自己紹介
  • ライブドアブログ