前から紹介しなければいかんいかんと思いつつ後回しになってしまっていた
Pale Whaleのリキッド。米国カリフォルニアサンディエゴ産です。

pale-whale-slider01-600


とりあえず一発目はどれにしようかと考えましたが人気が高い
pale-whale-vixens-kiss-30ml
Pale Whale Vixen's Kiss (30ml)
Pale Whale ビクセンズキス

100mlはこちら

説明分はこちら。
メーカーノート
This bounty of berries will hit you with waves of flavor: A tart razzmatazz that will get your taste buds swimming in all directions.

Tart Raspberries + hints of Strawberry and Blackberry

ベリーフルーツの恵みがフレーバーの波であなたを直撃します。酸味が効いた生き生きとしたフレーバーはあなたの味覚をあらゆる方向へ刺激するでしょう。

酸っぱいラズベリー + ストロベリーとブラックベリーのヒント

PG/VG 20%/80%とVG高めの粘度のたかいフレッシュな3種類のベリーの果実の味わい。
30mlで22ドル。プレミアム系リキッドの定番のお値段。
100mlで50ドルと100mlボトルはかなりお得。

でもフルーツ系リキッドで22ドルだと、ある程度複雑で味わい深く品質がたかくないと
ちょっとそれは。。。。と私の金銭感覚だとおもってしまいます。

銀座千疋屋のフルーツが目玉が飛び出るほどたかいが、
それに見合う品質があるのと同様、
このビクセンズキスの品質は22ドルで納得のリキッド。

ってここで千疋屋ちょっとウェブでみてしまった、ふじりんご6個入り税込み8208円食べてみたい。
いまだに1個1000円以上するリンゴは食べたことがありません。

さてとこのリキッド。説明分にはベリー三種類ラズベリー + ストロベリーとブラックベリーとかいてあるので
おそらく3つのフレーバーだと思うのですが、実際にあじわうと、濃厚なベリーな多重奏で、
よくわからんけど、とにかくザ・ベリーって感じなリキッドです。
もっと多くのベリーがまざっているといわれても納得してしまうほど、とにかくベリーが口の中に広がります。
ボトルも立派ですし味わいが濃くリアルで本格的なかなり高級感あふれるフルーツリキッドです。

ビクセンズキスは香りも強力でかなり香料の比率が高めだとおもいますが
このリキッドを家でこぼしてしまって机とセーターにかなり垂れてしまったことがあり、
そのあとトイレに駆け込んで拭いたり後始末をしたら
狭い我が家の家中にベリーの香りが充満してかみさんに怒られました。
さらにセーターはふいたらセーター全部がベリー臭くなってしまってクリーニング屋行きです。
ちなみに我が家ではVape可能領域はわたしの部屋と外だけです。

このリキッドはVG80%ということもあり、お勧めのアトマは断然RDAですね。
RDAでととてもうまいです。
フルーツ系、もちろん特にベリー系好きな人には超お勧めですが
100%のベストの味わいをひきだすにはやっぱりRDAで。
わたしがRDAでまったり楽しむ数少ないフルーツ系リキッドのひとつです。

一部の熱狂的なファンの方のリピートのご注文が多い人気が高いリキッドで、
好きな方は(ノンニコで)でかなり大量に購入していただいているリキッドです。
このリキッドがもろツボにはまるというのはよく分かります。

ちょっと試しみたいという方は
いまだけわずかですが10mlサンプル(6mg)を用意しましたのでよろしければよろしければどうぞ。


ブログランキングにポチッとおして応援していただけたらとても嬉しいです。
何卒よろしくお願いします。
ポチッ ↓
にほんブログ村 健康ブログ 電子たばこへ
にほんブログ村

ポチッ ↓